2011年7月15日金曜日

スペシャル五輪の成績報告 メダル獲得の3人を熊本市長がねぎらい 熊本

西日本新聞 
ギリシャで開かれていた知的障害者のスポーツ大会「スペシャルオリンピックス」夏季世界大会(6月25日〜7月4日)に熊本市から出場した選手3人が11日、市役所を表敬訪問した。3人ともメダルを獲得し、笑顔で成績を報告した。村山恵さん(29)=ボウリング、今村真望(まみ)さん(18)=ゴルフ、山野紗弥さん(21)=バドミントン。ゴルフのショットやパットの技術力を競う「個人技能競技」で金メダルを手にした今村さんは「だんだん緊張がほぐれ、自分の力が発揮できた。海外でたくさんの友達ができ、とても楽しかった」と話した。

0 コメント:

コメントを投稿

▲ このページの先頭へ戻る