2013年5月19日日曜日

初主演映画「くちづけ」で知的障害の難役熱演 貫地谷しほり

中日スポーツ 
女優の貫地谷しほり(27)が、「くちづけ」(堤幸彦監督、25日公開)で、映画初主演に挑んだ。知的障害のある娘という難役。初主演映画の気負いなど意識するヒマもないほど、役作りには悩んだ。公開を間近に控えた今、「大切な人と一緒に見に来てほしい」とアピールする。映画は実話がベース。30歳だが、心は幼子のままの一人娘・マコ(貫地谷)と、余命いくばくもない父親(竹中直人)との深い親子愛、2人が暮らすグループホームの人々の置かれた現実を、笑いと涙で描き出す。

0 コメント:

コメントを投稿

▲ このページの先頭へ戻る