2010年12月26日日曜日

法廷がどよめいた!被告人質問で飛び出した大物芸能人の名前

インフォシーク 
「沈黙」していた法廷がどよめいたーー。22日に千葉地裁で開かれた千葉・東金市の女児殺害事件の被告人質問。勝木諒被告(23)の口からどんな証言が飛び出すのかと、報道陣や県警関係者が傍聴券を求めて殺到した。法廷がざわついたのは、犯行後に警察に向かわなかった理由を問われた時だった。「勝木は『コワモテの警察官がいると思ったから』と説明。コワモテの人物例で『泉谷しげる、北大路欣也、ガッツ石松、宅麻伸、松方弘樹』を挙げたのです。それまでの様子と違って大声で言ったので、思わず苦笑する傍聴人もいた。

0 コメント:

コメントを投稿

▲ このページの先頭へ戻る