2011年2月6日日曜日

不明から4年 情報提供呼びかけ 岩手

ニュースエコー 岩手放送 
盛岡市の養護学校に通っていた小学生、滝村隆規君が行方不明となってきょうで4年です。盛岡駅前では情報の提供を呼びかけるチラシが配られました。4年前のきょう、県立みたけ養護学校小学部の1年生だった滝村隆規君は盛岡市前九年の北上川近くで行方がわからなくなりました。これまでのところ、有力な手がかりはないことから、現場近くの盛岡駅前ではきょう、警察官や地域のボランティアなどおよそ20人が集まり、滝村君の服装や特徴が書かれたチラシ2000枚を道行く人に配って情報の提供を呼びかけました。滝村君は行方不明になった当時身長およそ120センチでした。

0 コメント:

コメントを投稿

▲ このページの先頭へ戻る