2010年8月25日水曜日

たいぞうさんの作品も/高松で障害者と芸術家の作品展 香川

四国新聞 
障害者や芸術家による作品を集めた瀬戸内国際芸術祭の連携イベント「瀬戸内ハート・アートフェスティバル」(香川県など主催)がサンポート高松1階の市民ギャラリーなどで開かれている。香川県内の障害者や香川県観音寺市出身のお笑いタレントで画家のたいぞうさん(36)による作品など、それぞれが思いを込めて描いた絵画が来場者の心を和ませている。29日まで。県内の障害者が「わたしのたいせつなもの」をテーマに、家族やペット、夢など心の中で大切に思っているものを描いた約100点を展示。さをり織りや段ボールを使った作品など、個性豊かな作品が並ぶ。

0 コメント:

コメントを投稿

▲ このページの先頭へ戻る